通常日記はMixiへ移行。とおもったがそんなことはなかったことにしてもらった。


by waltzofwind
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

tst

d0005103_15541975.jpg

[PR]
# by waltzofwind | 2013-03-05 15:54 | up
会長ぉぉぉぉ!
会長会長会長ぉぉぉぉ!!
どうかぁぁぁ!どうかお慈悲をぉぉぉぉ!
何卒!何卒そのおみ足でわたくしめを
踏み抜いて頂けませんでしょうかああああぅぁああ!

何度罵られようとも構いませぬ!
否、寧ろ罵って下さい!罵ってくださいませ!
他の何も要りませぬ!そのカビて軒先に放置された
食パンを見るような目で、
見下してはいただけんでしょうかッハァァァ!!

More
[PR]
# by waltzofwind | 2011-10-14 17:40 | 江口ゲー
本日のミカド

・場所決まらなさすぎワロタ
・場違いじゃないんですか?!
・わっふるわっふる

More
[PR]
# by waltzofwind | 2011-10-14 00:00 | つぶやき

本日のミカド

・アイスぐいでぇ
・HOHON 来店
・御庭番式 積載氷菓子六段

More
[PR]
# by waltzofwind | 2011-10-12 12:58 | つぶやき
この番組は

株式会社RISK

ハクメン・マエアテミ・アミューズメント

ヴェル日記 本家、分家

ぶろぐ in yume林

の提供でお送りします

More
[PR]
# by waltzofwind | 2011-09-11 16:27 | RISKオフ

ねこ

夜勤中、外回りを掃除していたら、向かいの道路に
車にはねられたと思われる茶毛っぽいねこの遺体が。
朝方だったので交代の人が来たら近くに埋葬してやろうと思い立つ。

7時になって朝勤務の人に事情を説明すると
「あいやーそれは行ってきてやったほうがいいアルね」
とおっしゃるので、ねこの遺体を確認しにいくと――

うちの茶色い弁当用のビニール袋が落ちていました。

遠めだとわかんないもんだよね!
ミカドでした
[PR]
# by waltzofwind | 2011-02-05 16:56 | つぶやき